俺は阿呆鳥

 

 

 

「俺は阿呆鳥」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

好きな女が   いたんだが
所帯持つなど   柄じゃない
何も言わずに   背を向けて
ひとり別れて   きたまでさ
あいつ   何処でどうして   いるのやら
ああ   俺はしがない   阿呆鳥

 

 

 

帰りたいけど   帰れない
親父お袋   会いたいな
雪に埋もれた   北の町
捨てたふるさと   恋しがる
馬鹿が   染みて痛いね   四畳半
ああ   俺は根っから   阿呆鳥

 

 

 

ぬくみ探して   酒を呑む
思い巡らし   煙草吸う
明日はくるやら   こないやら
その日暮らしが   癖になる
夢は   遠い昔に   置いてきた
ああ   俺は今夜も   阿呆鳥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です