よくある話だね

 

 

 

「よくある話だね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別れたあとも   女が疼く
業の深さが   夜に泣かせる
好きでいたのに   心がわりを
あなたは告げて   出て行くなんて
ああ   男と女の   よくある話だね

 

 

別れたあとで   お酒を知った
ひとり手酌で   夜を相手に
信じられない   愛の暮らしを
あなたは捨てて   淋しさくれる
ああ   男と女の   よくある話だね

 

 

別れたあとは   枕を抱いて
思い募らせ   夜が長いの
忘れられない   肌のぬくもり
あなたは残し   知らないふりね
ああ   男と女の   よくある話だね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です