コートを脱いで

 

 

 

「コートを脱いで」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

駄目   できないわ
違う誰かに   抱かれるなんて

 

無理   そんなこと
あなた以外は   愛せはしない

 

行かないで   行かないで
窓の外には   雨が
傘をさしても   濡れてしまうわ
だからお願い   コートを脱いで   行かないで

 

 

 

 

いや   できないわ
他の相手を   みつけるなんて

 

そう   酷すぎる
あなた以外は   欲しくはないの

 

行かないで   行かないで
冬の冷たい   雨が
心かじかみ   凍りそうだわ
だからお願い   コートを脱いで   行かないで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です