これが別れね

 

 

「これが別れね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別れを告げられ   震える肩先
私にいけない   ところがあるの
それとも愛した   誰かがいるの
泣くことも   止めることも   すがることも
できないなんて   わたし   淋しすぎる
ああ   うしろ姿が   遠く消えていくわ
二度とここには   戻ってこないと
あなたの背中が   わたしに教える

 

 

別れに耐えても   心はぐしょ濡れ
私に飽きたの   嫌われたのね
それとも綺麗な   誰かがいるの
泣くことも   恨むことも   頼ることも
許されないの   わたし   哀れすぎる
ああ   ひとり残り香   胸に深く刻む
二度と逢えない   追っても虚しい
あなたのすべてが   儚さ教える

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です