別れたあとで男泣き

 

 

 

「別れたあとで男泣き」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

庭の片隅   ハナミズキ
確かお前が   好きだった
思い出すのは   別れた日
すがるその手を   振りはらい
次の相手と   暮らしたが
ああ   別れたあとで男泣き

 

 

 

それも長くは   続かずに
三月(みつき)足らずで   終わったね
せめて許して   くれるなら
細い肩先   癒したい
生まれ変わると   誓うから
ああ   別れたあとで男泣き

 

 

 

酒と博打と   浮気癖
何の取り柄も   ないけれど
二度と泣かせは   するもんか
俺と一緒に   もう一度
自分勝手な   話だが
ああ   別れたあとで男泣き

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です