職場の片恋慕

 

 

「職場の片恋慕」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日も仕事が   終わったわ
じっとあの人   見ていると
煙草くゆらせ   溜め息を
いつも通りの   仕草なの
ああ   わたし   あの人に   首ったけ
好きになってる   恋してる

 

 

 

縞のネクタイ   緩めてる
一つ一つが   絵になるの
帰り支度で   更衣室
明日も会えるわ   社内だけ
ああ   無理ね   あの人の   薬指
リングはめてる   家庭持ち

 

 

 

うしろ姿が   遠ざかる
窓であの人   見送るの
そして家路に   帰るのね
追って行きたい   追えないわ
ああ   わたし   あの人に   夢中なの
職場儚い   片恋慕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です