終わりなのね

 

 

 

「終わりなのね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

「愛してる」 「離さない」
あの言葉達は   何処へいったの
抱かれていても   前とは違う
腕の中で   溺れたいのに
あなたは冷たい   目をしているの
愛の日々が   遠ざかる
飽きたみたい   わたしのことを
淋しいけれど   終わりなのね

 

 

 

「愛してる」「いつまでも」
あの言葉達も   嘘に変わるの
もたれていても   何かが違う
肩に頬寄せ   キスが欲しいの
あなたは虚ろな   溜め息ついた
愛の時が   逃げていく
心がわり   止められないわ
淋しいけれど   終わりなのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です