女は女

 

 

「女は女」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

たとえ嘘でも   抱いてくれたら
肌のぬくもり   感じられるわ
淋しいヤツだと   笑わないで
惨めなヤツだと   馬鹿にしないで
ああ   四十路過ぎても   女は女
男の色艶   欲しがるもの
お酒を飲んだら   夜を味方に
枕並べて   戯れ言交わす

 

 

たった一夜の   交じりあいでも
体あわせりゃ   情も絡むわ
乱れたヤツだと   呆れないで
哀れなヤツだと   むげにしないで
ああ   生まれながらの   私は女
男の愛欲   欲しがるもの
お酒に酔ったら   夢をみたいわ
枕並べて   戯れ言交わす

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です