思わず笑っちゃう

 

 

 

「思わず笑っちゃう」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ジョッキのビールを   一気に飲んで
親指で   濡れた唇拭う   色っぽさ
そんな仕草に   見惚れているの
あのひと   あのひと   あのひとが
一から十まで   好きだから
ただそれだけで   うれしくなるの
わたしって   単純な   おばかさん
思わず笑っちゃう

 

 

 

 

 

両切りタバコを   燻らせながら
窓の外   遠い目をして眺め   溜め息を
そんな些細な   事にも疼く
あのひと   あのひと   あのひとの
すべてがこの手に   欲しいから
もうそれだけが   願いになるの
わたしって   のめり込む   おばかさん
思わず笑っちゃう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です