酔えない夜

 

 

 

「酔えない夜」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

雨の雫を   数えては
手酌酒する   夜ん中
あなた   あなたは   何処にいる
何も言わずに   行ったきり
お酒飲んでも   酔えなくて
思いばかりが   邪魔をする

 

 

そうね私に   飽きたのね
それが証拠に   消えたまま
あなた   あなたは   誰といる
女ですもの   妬けてくる
お酒飲んでも   酔えなくて
未練たちきる   遣る瀬無さ

 

 

薬指には   ないけれど
指輪するのが   夢でした
あなた   あなたは   どうしてる
便り一つも   届かない
お酒飲んでも   酔えなくて
余計惨めさ   沁みてくる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です