好きだ今でも

 

 

 

「好きだ今でも」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

酒に今夜も   逃げるのか
寂しがりやの   意気地なし
あいつ誰かと   駆け落ちさ
人は笑うが   俺は泣く
ああ   好きだ今でも
憎む事すら   できなくて
自分で自分が   イヤになる
男だろ   わかっているけど   しょうがない

 

 

酒が今夜も   沁みてくる
寂しがりやの   ひとり言
あいつ今頃   どこに居る
戻る気持ちは   ないのやら
ああ   好きだ今でも
怒る(いかる)事すら   忘れてる
まったく不甲斐な   話だね
男だろ   生まれてこのかた   女々しくて

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です