愛なし 情なし 未練なし

 

 

 

「愛なし 情なし 未練なし」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一から十まで   言いつけ守り
尽くしてきたけど   疲れたみたい
私がこの部屋   出て行ったって
あなたはなんとも   ないのでしょうね
愛なし   情なし   未練なし   そんな   あなた
悲しすぎる   やさしさ知らず
惚れていたのは   私だけ
お別れします   これっきり

 

 

毎日朝から   お世話に暮れて
従い続けて   溜め息ひとつ
私が別れを   切り出したって
あなたはそうかと   頷くだけね
愛なし   情なし   未練なし   なんて   あなた
淋しすぎる   いたわり知らず
惚れていたのは   私だけ
お別れします   さようなら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です