あの夜

 

 

 

「あの夜」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

思い出してる   あの夜を
不意に別れを   切り出すお前
俺は意味さえ   わからずに
雨の雫を   ただ眺めてた
あの夜   あの夜   何があったのか
誰かを   誰かを   好きになったのか
今もこうして   膝を抱き
雨の雫を   ああ  数えてる

 

 

こんな雨降り   あの夜も
いとも容易く   出て行くお前
俺の足元   凍りつき
うしろ姿を   ただ見つめてた
あの夜   あの夜   何があったのか
も一度   も一度   温み欲しいのさ
今もこうして   まぶた閉じ
うしろ姿を   まだ   追っている

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です