逢いたいあなたに

 

 

「逢いたいあなたに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

たった一週間   逢えないだけで
切なくて   恋しくて   逢いたくて
そう   あなたが居ないと   一日が長い
愛してるなんて   そんなもんじゃない
この思い   誰にも   負けないわ
好きで   好きで   たまらない
苦しくなるの
逢いたいあなたに

 

 

だって一週間   離れていれば
切なくて   恋しくて   逢いたくて
そう   あなたの他には   見えなくていいの
愛してるなんて   そんなもんじゃない
この気持ち   日毎に   募るだけ
好きで   好きで   たまらない
泣きたくなるの
逢いたいあなたに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です