オレってさ

 

 

 

「オレってさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

窓のガラスに   映ってるのは
哀れな男   そうさ   このオレだ
惚れた女を   口説いてみたら
あんたなんかは   タイプじゃないと
シカトされたね   相手にされぬ
クダを撒くのも   大人気ないし
酒にすがって   酔いどれするか
ああ   情けねえ

 

 

月のあかりが   照らしてるのは
惨めな男   そうさ   このオレだ
金もなければ   欲さえないさ
生まれながらの   間抜けな野郎
世間恨んで   愚痴ってみるか
おまえバカだと   夜風が笑う
ひとり今夜も   膝抱き寝るか
ああ   寂しいな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です