メランコリー

 

 

 

「メランコリー」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

シャンパン   ボトルごと   ラッパ飲み
酔いが欲しくて   ステップ踏めば
ターンよろけて   転んでる

 

真夜中   ひとりきり   白い部屋
窓の向こうに   東京タワー
オレンジ色に   そびえ建つ

 

誰もいない   友達なんか   いらないさ
だけどアイツ   どうしてここに   いないのか
電話かかるたび   アイツと思い
メール届いたら   アイツと思う
んなこと   ないのに   ミジメだね
振られたんだな   俺   コン・チクショウ!

 

 

 

 

 

煙草の   吸い殻が   灰皿に
山になってる   吸いすぎなのさ
煙追いかけ   苦笑い

 

真夜中   佇むは   テラス越し
俺を見ている   東京タワー
オレンジ色に   輝いて

 

ヘコんでいる   いいことなんか   ありゃしない
だから   アイツ   戻って欲しい   願ってる
電話かかるたび   アイツと思い
メール届いたら   アイツと思う
んなこと   ないのに   ミレンだね
女々しくなるな   俺   コン・チクショウ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です