帰って来い

 

 

 

 

「帰って来い」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

眠れないまま   寝返りうてば
夜の長さに   悩まされるよ
アイツ今頃   どうしているか
俺に別れを   投げつけ何処へ
帰っておいで   帰って来い

 

 

 

そうさあれから   面影追って
未練ばかりが   夜毎に募る
アイツひとりで   暮らしているか
俺の代わりと   一緒だろうか
帰っておいで   帰って来い

 

 

 

ずっと愛した   二人じゃないか
心がわりじゃ   済まされないね
アイツ離れて   寂しさばかり
俺の女々しさ   イヤにもなるが
帰っておいで   帰って来い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です