憎らしいほどあなたが好き

 

 

 

「憎らしいほどあなたが好き」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私が強気で   勝手を言えば
笑っていつでも   きいてくれるわ
私が弱気で   泣いたりすれば
男気みせるわ   あなた頼りに
時々めまいを   覚えそうなの
そんなあなたに   心メロメロ
憎らしいほどあなたが好き

 

 

私が不機嫌   我が儘言えば
笑って頷き   きいてくれるわ
私が落ち込み   しょぼくれてると
男気ガツンと   出して頼れる
目がしら薄っすら   泣いてしまうわ
こんな私に   すぎた人だわ
憎らしいほどあなたが好き

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です