一度でいいから

 

 

 

 

「一度でいいから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「愛してる」それは「好き」を
100回言っても   叶わない
大人の   LOVE  WORD

 

 

だからあなたに   囁くの 「愛してる」
だけどあなたは   知らんふり
抱いて お願い   一度でいいから
抱いて 激しく   一度でいいから
虚しさが   あたりに広がり   やってられない
もう   飲むしかないわ   テキーラ頂戴
安っぽい女と   笑わないで

 

 

 

そしてあなたに   うちあける 「愛してる」
だけどあなたは   無関心
抱いて   今すぐ   一度でいいから
抱いて   迷わず   一度でいいから
儚さが   あたりを包んで   がまん限界
もう   酔うしかないわ   テキーラダブルで
安っぽい女と   呆れないで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です