あなたに終止符

 

 

 

 

「あなたに終止符」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの寝顔   見納めね
気づかず眠る   夜明け前
疲れたわけじゃ   ないけれど
黙って部屋を   出て行くわ
ああ   誰かいいひと   探してね
ああ   浮気はだめ   わたしの二の舞い   させないで
短い暮らしの愛の日々   悔やまない   わたし
あなたに終止符   終止符うつの

 

 

振り向かないわ   駅までは
始発の電車   あと5分
嫌いなわけじゃ   ないけれど
さよなら決めて   歩いてる
ああ   追ってこないで   これっきり
ああ   月日がそう   解決するはず   忘れるわ
出逢いに別れはつきものと   悔やまない   わたし
あなたに終止符   終止符うつの

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です