グッバイ

 

 

 

「グッバイ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

何も言わずに   この部屋を   出て行って
嘘の上塗り   これ以上    欲しくない
男と女で   いるからは
喧嘩もするし   肌もあわせる
でも   もういいの   これでおしまい   疲れたわ
ああ   お酒   飲みすぎないで   若くはないもの
ああ   朝は   目覚ましかけて   ひとりで起きてね
グッバイ  グッバイしましょう

 

 

 

雨がやんだら   この部屋を   出て行って
傘をさすなら   そこにある   持ってって
男と女で   いたからは
嫉妬もするし   情も重ねる
でも   もういいの   これでおしまい   疲れたわ
ああ   やめて   くちづけなんか   惨めになるだけ
ああ   うしろ   振り向かないで   上手に歩いて
グッバイ   グッバイしましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です