おまえさん

 

 

 

「おまえさん」 投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おまえさん   何処に行ったのか
あたしを置いて
おまえさん   まさかこのままで
終わりじゃ辛い
お酒が切れない   人だから
朝酒昼酒   宵の酒
素面(しらふ)のその顔   忘れたわ
酔ったら可愛い   目をしてさ
あたしを引き寄せ   ひざ枕
想い出したら   泣けてくる

 

 

 

おまえさん   誰かいい女(ひと)が
あたしの代わり
おまえさん   まさかこのあたし
捨てたりしてさ
浮気はしないと   言ってたが
流し目やたらと   色っぽい
綺麗な女にゃ 弱いよね
それでも毎晩   ここに居て
あたしを抱き寄せ   眠ってた
想い出したら   泣けてくる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です