寝顔

 

 

 

「寝顔」 投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの寝顔も   見納めね
ひとりでこの部屋   出て行くの

 

鞄に思い出   詰めないわ
忘れるつもりの   邪魔だもの

 

寝顔にくちづけ   したいけど
さよならね   あなた   きれいに別れてあげる
恨まない   わたし   飽きられたことを
朝にはこの雨   やむかしら

 

 

 

 

 

あなたの寝顔が 好きだった
微かな寝息も 好きだった

 

一から出直し   決めたから
匂いも残さず   ここに置く

 

寝顔を小指で   触れてみる
さよならね   あなた   泣かずに別れてあげる
悔やまない   わたし   嫌われたことも
目覚めて笑って   ちょうだいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です