あんたを愛しているからさ

 

 

 

「あんたを愛しているからさ」  投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

酒癖悪いは   我慢する
グダグダ  ふらふら   していても
酔いどれ朝には   醒めるから

 

それでも浮気は   やめとくれ
あたしにした事   同じ事
誰かにするのは   許せない

 

カリカリしている   つもりはないが
笑い話にゃ   できないわ
あんたを  愛しているからさ
しんそこ  愛しているからさ

 

 

 

 

 

呑みたきゃとことん   呑むがいい
肴が欲しけりゃ   作るから
眠たきゃお眠り   膝枕

 

絶対浮気は   ご法度よ
あたしの体じゃ   いけないか
誰かを抱くのは   許さない

 

束縛している   つもりはないが
笑い話にゃ  無理がある
あんたを  愛しているからさ
ぞっこん  愛しているからさ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です