夢懺悔

 

 

 

 

 

「夢懺悔」 投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一重瞼の 涼しい目もと

無精髭まで 似合っているわ 寡黙なあなた   お・と・こ

 

寝ても眠れず 思いを胸に

溜めて溢れて 戸惑うばかり 揺らめくわたし   お・ん・な

 

女の妄想 ごめんなさいね

強く抱かれて 溶けてもみたい

恋人みたいに ひとつでいたい

無理な望みで あなたを犯す

そして 今宵も 夢懺悔

ひとり つぐなう 夢懺悔

 

 

 

 

日焼けした顔 逞しい腕

咥え煙草を くゆらせながら 無口なあなた   お・と・こ

 

はがゆいほどに 惹かれていくわ

どうか気づいて 乱れる心 不埒なわたし   お・ん・な

 

女の妄想 笑わないでね

不意に抱かれて 燃えてもみたい

火の鳥みたいに 火傷をしても

虚しすぎるわ  酔いから覚めて

そして こうして 夢懺悔

ひとり しみじみ 夢懺悔

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です