Imitation Love

 

 

 

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

わかっているわ  あなたの中に

誰かいるのね  わたしの他に

悔しいけれど  仕方ないじゃない

とめることなど  できっこないわ

Imitation   Love   真似事でも

Imitation   Love  恋は恋

朝になるまで  出て行かないで

そして終わりを  告げればいいわ

わたし諄(くど)い女ね  イヤになるほど

 

 

 

 

俯かないで  そんな顔して

聞き分けの良さ  わたしの自慢

淋しいけれど  諦めてあげる

無理に追っても  惨めなだけね

Imitation   Love  真似事でも

Imitation   Love  恋は恋

眠りつくまで  髪を撫でてね

そして静かに  扉を閉めて

わたしうざい女ね  イヤになるほど

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です