馬鹿ったれワルツ

 

 

 

「馬鹿ったれワルツ」 投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

昔あの頃 よかったと

酔いが廻れば 繰り返す

聞いちゃいないさ 誰ひとり

いち・に・さん に・に・さん

ワルツだね

 

 

夢も望みも はなっから

もっちゃいないさ そんなもん

俺は明日も 根無し草

いち・に・さん に・に・さん

ワルツだね

 

 

俺は悪くは ないんだと

何故かいつでも 人のせい

だからみんなに 嫌われて

いち・に・さん に・に・さん

ワルツだね

 

 

今年幾つに なったやら

歳を数えて 苦笑い

どうせどうせの ろくでなし

いち・に・さん に・に・さん

ワルツだね

 

 

膝を抱えて 眠るのが

癖になったよ 淋しいね

まくら並べる    あてもなし

いち・に・さん に・に・さん

ワルツだね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です