もう、どうしようもないわ

 

 

「もう、どうしようもないわ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたに抱かれて  酔いしれて

わたしは女に  なっていく

一から十まで  千までも

恋する女に  させるのね

あゝ幸せすぎて  幸せすぎて

優しい気持ちが  溢れ出す

もう、どうしようもないわ

あなたがほんとに好きだから

 

 

 

あなたの匂いに  包まれて

身体が丸ごと  愛の色

出逢えて良かった  そう思う

あゝ幸せすぎて  幸せすぎて

悦ぶ気持ちが  熱くなる

もう、どうしようもないわ

あなたがほんとに欲しいから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です