わたしのあなたです

 

 

「わたしのあなたです」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんにもいらない  欲しくない

わたしの願いは  ひとつだけ

あなたと離れず  一緒なの

ああ  愛してる  愛してる

言葉に出しても  足りないわ

 

 

 

煙草を咥える  仕草さえ

見惚れるくらいに  いい男

あなたの好みに  染まりたい

ああ  堪らない  堪らない

心も身体も  口説いてる

 

 

 

お酒が飲みたきゃ  注ぎもする

眠たきゃどうぞと  膝枕

あなたのすべてを  独り占め

ああ  好きすぎて  好きすぎて

一から十まで  女色

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です