男ぶらないで

 

 

「男ぶらないで」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

文句ばっかり  並びたて

イヤになるわね  もうごめん

人の気持ちも  考えず

勝手気ままな  イヤなひと

あたし  あんたに  言いたいわ

「だからなんなのさ」って

ああ  疲れたわ  男ぶらないで

煙草蒸していいかしら  吸うわ

 

 

 

少し化粧が  濃すぎると

悪気ないよに  口にする

どうせ好かれて  いないなら

いっそ別れて  しまいましょ

あたし  あんたに  言いたいわ

「だからなんなのさ」って

ああ  疲れたわ  男ぶらないで

お酒ちょうだい強いヤツ  呑むわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です