これって幸せだ

 

 

「これって幸せだ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

逢いたくなったら  電話して

都合が良ければ  すぐ逢える

これって  これって幸せだ

たわいもない事  ふたりして

喋っているのが  好きなんだ

これって  これって幸せだ

なあ  わかるだろ

 

 

 

幼稚なヤツだと  人は言う

余計な干渉  いらないね

これって  これって幸せだ

たまには映画に  酔いしれて

帰りに喫茶店(さてん)で  お茶をする

これって  これって幸せだ

なあ   いいもんだ

 

 

 

色恋沙汰には  ほど遠い

親友みたいな  関係さ

これって  これって幸せだ

時には喧嘩も  あるけれど

お互いゴメンで  仲直り

これって  これって幸せだ

なあ  よろしくな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です