私はあなたを好きすぎて

 

 

「私はあなたを好きすぎて」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたをもっと  知りたくて

あれこれ聞いて  みたくなる

あなたは何も  語らずに

笑って話  そらすのね

ああ  俺の今では  不足かと

言われ慌てて  首を振る

馬鹿ね  馬鹿  馬鹿  ごめんなさい

私はあなたを好きすぎて

 

 

 

あなたの好み  覚えたい

煙草はピース  両切りの

お酒はジンを  ストレート

嗜むだけと  低い声

ああ  俺のことより  教えろよ

おまえ恋人  いたのかと

いやね  いや  いや  わかるでしょう

私はあなたを好きすぎて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です