あたしは都合のいい女

 

 

「あたしは都合のいい女」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

二度も三度も  抱いといて

白けた顔して  煙草吸う

あたしはいったい  なんなのさ

人形それとも  オモチャなの

寂しいもんだね  虚しいね

ぬくもり探しの  三十路過ぎ

あゝ真夜中ひとりで  愚痴を吐く

まったく  あたしは都合のいい女

 

 

 

男の言いなり  身について

泣くのも少々  疲れ気味

あたしに明日は  あるのやら

文句も言わずに  なすがまま

切ないもんだね  惨めだね

やさしさ欲しがる  三十路過ぎ

あゝ真夜中寝酒が  癖になり

どうにも  あたしは都合のいい女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です