涙ぐっしょり胸の内

 

 

「涙ぐっしょり胸の内」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

顔で笑って  いるけれど

つらい気持ちは  隠せない

心がわりを  告げられて

好きなあなたに  捨てられた

ああ  泣いているのよ  ほんとはね

涙ぐっしょり胸の内

 

 

 

他人同士に  なったのね

愛の優しさ  みえないわ

心がわりが  憎らしい

だけどあなたを  恨めない

ああ  纏いつけない  縋れない

ひとりぼっちに耐えるだけ

 

 

 

うしろ姿を  見送った

二年余りが  嘘になる

心がわりは  人の常

そんなセリフを  ふと思う

ああ  飲めぬお酒で  酔いたいの

涙ぐっしょり胸の内

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です