こんな俺だが付き合うか

 

 

「こんな俺だが付き合うか」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

名前なんかは  聞かないし

歳のことなど  気にしない

ひと目見た時  好きになり

抱いてみたいと  ふと思う

あゝこんな俺だが付き合うか

 

 

 

惚れた男は  いるのかと

野暮を承知で  探ったよ

ずっとひとりの  暮らしだと

ぽつり呟く  いじらしさ

あゝこんな俺だが付き合うか

 

 

 

客もまばらな  居酒屋で

外は土砂降り  雨になる

ここもそろそろ  看板か

帰るどうする  着いてくる

あゝこんな俺だか付き合うか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です