いいってことよ

 

 

「いいってことよ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そんな顔して  どうしたの

別れ話を  聞いたって

あたし凹(へこ)んで  いないから

さあさ飲みましょ  熱燗を

ぐっと煽って  一気する

いいってことよ  たいしたことないわ

いいってことよ  振られた女です

あゝあんたが振った  あたしを振った

 

 

 

湿っぽいのは  苦手なの

別れ話で  泣くなんて

あたしいつでも  笑ってる

さあさお銚子  追加して

そして朝まで  本気飲み

いいってことよ  メソメソ似合わない

いいってことよ  この恋終わらせて

あゝあんたが振った  あたしを振った

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です