抱いてもくれない

 

 

「抱いてもくれない」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんなに愛しているけれど

あなたはちっとも気づかない

やさしさばかりはあるけれど

女のわたしをみてないわ

そうよ  抱いて欲しいのに  抱いてもくれない

キスのひとつさえ  貰えずじまいね

あなた  あなた  あなた  何故なの

わたしに魅力がないのでしょうか

 

 

 

甘えてあなたに凭れたら

気分が悪いと勘違い

やさしい仕草で髪撫でて

女のわたしを労わるわ

そうよ  抱いて欲しいのに  抱いてもくれない

ハグのひとつさえ  望めはしないの

あなた  あなた  あなた  焦れるわ

わたしに魅力がないのでしょうか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です