愛し過ぎてるブルース

 

 

「愛し過ぎてるブルース」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんでこんなに  好きなのか

あなた見ていて  そう思う

煙草燻らせ  煙り追い

ふっと溜め息  ひとつ吐く

ああ  そんな仕草も  絵になるわ

わたしどっぷり  メロメロに

愛し過ぎてる  愛し過ぎてるブルース

 

 

 

何もいらない  欲しくない

側にいられる  それだけで

古い演歌を  口ずさみ

照れて横向く  いじらしさ

ああ  堪らなくなり  縋りつく

わたしすべてが  骨抜きに

愛し過ぎてる  愛し過ぎてるブルース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です