女の哀れさ

 

 

「女の哀れさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

忘れることが  できなくて

今夜もひとり  お酒飲む

あなた  あなた  あなたがすべて

飽きられ疎まれ  捨てられたのに

ああ  未練ひきずる  女の哀れさ

 

 

 

煙草を咥え  煙り追う

ゆっくり舞って  消えていく

あなた  あなた  あなたが欲しい

残り香探して  虚ろに耐える

ああ  未練抱える  女の哀れさ

 

 

 

布団に潜り  思うのは

抱かれた温み  優しさよ

あなた  あなた  あなたが好きよ

冷たい言葉で  逃げられたのに

ああ  未練拭えぬ  女の哀れさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です