泣くはずないじゃない

 

 

「泣くはずないじゃない」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

どこでもいいわ  手頃な部屋を  借りたいの

荷物は何もない

ふたりの暮らし  ピリオドうって  出直すわ

想い出みんな捨て

あなたはあの部屋で  誰と住むのかしら

わたしはあの部屋を  二度と開けはしない

心がわりをされて  辛いけど

泣かない、泣かないわ  泣くはずないじゃない

 

 

 

 

あなたはあの部屋で  誰と住むのかしら

わたしはあの部屋に  別れ告げてきたの

心がわりをされて  悔しくて

泣かない、泣かないわ  泣くはずないじゃない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です