酒唄だ

 

 

「酒唄だ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ここでじっくり   飲むのもいいが

あっちこっちと   酒場を周る

別に色ごと   探しちゃいない

酒と肴で   酔えればいいさ

おっと   おっとと   酔えればいいさ

 

 

 

いつか時計も   明日にかわる

ハシゴするほど   酒場を愛す

浮いた話は   さらさらないが

これで結構   満足してる

おっと   おっとと   満足してる

 

 

 

誰に遠慮を   するのも御免

粋を気取って   酒場で遊ぶ

惚れた腫れたは   俺には無用

風の吹くまま   気ままなもんさ

おっと   おっとと   気ままなもんさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です