悲しいものだわ恋なんて

 

 

「悲しいものだわ恋なんて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたの匂いが  染み込んだ

うなじが乳房が  泣いてます

あゝ移り気された  わたしには

今夜の氷雨は  寒すぎる

悲しいものだわ恋なんて

 

 

 

手酌でお酒を  飲む夜更け

酔えない酔いたい  縋りたい

あゝ移り気耐える  わたしには

忘れる術(すべ)さえ  わからない

悲しいものだわ恋なんて

 

 

 

あなたが残した  吸い殻を

摘んで唇  押しあてる

あゝ移り気なんて  わたしには

考えられない  裏切りね

悲しいものだわ恋なんて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です