Loveが止まらない

 

 

「Loveが止まらない」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたに逢いたくて  そしてトキメキ  伝えたい

あなたに逢いたくて  24時間  首ったけ

愛なのね  これが  切なさを知ったわ

愛なのね  きっと  泣きそうになるから

笑われたって  かまわない

あなたのことで  イッパイに

わたし  もう  Love  Loveが止まらない

 

 

 

あなたに逢いたくて  そして口づけ  欲しがるの

あなたに逢いたくて  絶えずこの胸  騒ぎだす

愛なのね  これが  優しさを覚える

愛なのね  きっと  甘えてもみたいわ

笑われたって  かまわない

あなたがすべて  いいでしょう

わたし  もう  Love  Loveが止まらない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です