あんた、あんたってさ

 

 

「あんた、あんたってさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

毎度昼酒   癖になり

お酒一升   カラにする

 

酔ってうたた寝   目がさめりゃ

夜をさまよう   色遊び

 

あゝ手当たり次第に   お相手探し

来るもの拒まず   去る者追わず

見境ないのが   どうにも哀れ

あんた、あんたってさ

 

 

 

 

 

財布開いて   お金足()

いいのいいはず   貢ぐのは

 

ろくでなしだと   思うのに

別れ微塵も   おぼえない

 

あゝ手当たり次第に   唾つけまわる

来るもの拒まず   去る者追わず

誰でもいいのか    あまりに哀れ

あんた、あんたってさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です