だからさよなら

 

 

「だからさよなら」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

甘い言葉を  強請ったわ

燃える口づけ  夢をみた

あなたが好きで  好きで  堪らないから

でもね  わたしに  まるで関心ないみたい

あなたの心に  住んでいる

きれいな誰かを  羨むの

だからさよなら  付き合って欲しかったけど

泣かないで  あきらめ  探すのね

 

 

 

胸のときめき   ぶつけたわ

用もないのに   電話した

あなたの虜     夢中だったわ

でもね  わたしは  まるでタイプじゃないみたい

思いはどうにも  叶わない

やさしい誰かの  匂いする

だからさよなら  付き合って欲しかったけど

泣かないで  口紅  拭きとるわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です