ひとりもん・ぶるーす

 

 

「ひとりもん・ぶるーす」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

誰もが恋して   結ばれる

幸せ掴んで   いい調子

俺にはどうにも   縁がない

誰もが避けるか   知らぬふり

 

 

半端な生き方   しょうがねえ

子どもの頃から   つまはじき

仕事は怠けず   続けても

認めてもらえる   こともなし

 

 

ふるさと遠くに   なりにけり

父さん母さん   達者かい

ご無沙汰続きの   親不孝

会いたさ募らす   夜ん中

 

 

ハナから趣味など   持ってない

聞かれりゃ酒だと   応えるさ

酔いどれ男の   ひとりもん

ぬくもり欲しけりゃ   膝を抱く

 

 

東京下町   根津あたり

かれこれ居ついて   幾年(いくとし)

気がつきゃ五十路を   過ぎていた

鏡を覗いて   苦笑い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です