深い夜に

 

 

「深い夜に」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Ah   シャワーのあと   首すじを   拭き取りながら

俺を誘う   その目に弱い   そそられて

Ah   吐息をつき   しなやかに   ペリエを飲んで

夜に溶ける   おまえに狂う   魅せられて

Cute  Lady   それとも   Tough  Lady

どっちも兼ねた   女なんだね

男は誰もが   イチコロさ

見えない鎖に   繋がれて

 

 

 

Ah   窓には雨   降りしきる   時計は零時

愛を零し   くちびる濡らす   紅い薔薇

Ah   ガウンを脱ぎ   妖しげに   素肌をさらし

夜を超えて   どこへと溶ける   のめり込む

Cute  Lady   それとも   Tough  Lady

身体と心   女すぎるね

男のプライド   ズタズタさ

見えない鎖に   縛られて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です