もう一度だけ

 

 

「もう一度だけ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたはバーボン  ロックで飲むわ

言葉を探して  いるのでしょうか

聴きたくないのよ  別れの気配

ひと月前から  感じていたの

あゝ甘い囁き  遠い過去のこと

わたしは飽きられたみたいね

もう一度  もう一度だけ  抱いて

あなたの温もり  最後にするから

 

 

 

綺麗な街の灯()  窓から見てる

溜め息ひとつが  転がる夜更け

流れるボサノバ  別れに似合う

泣いたりしないわ  乱れを堪え

あゝあんな優しさ  嘘に掏()りかわる

わたしは飽きられたみたいね

もう一度  もう一度だけ  抱いて

想い出すべてを  忘れてみせるわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です