泣いて泣いて、浅草

 

 

「泣いて泣いて、浅草」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

雨が降る降る  シトシトと

心までもを  濡らすよに

惚れた男は  ひどい人

ポイと冷たく  捨てられた

あゝひとり仲見世  あてもなく

傘もささずに  歩いてる

泣いて泣いて、浅草

 

 

 

せめてお酒を  飲めたなら

ぐっと一気で  酔いたいわ

惚れたあたしが  馬鹿なのか

遊ぶあんたが  いけないか

あゝひとり仲見世  ふらついて

逃げたあんたを  探してる

泣いて泣いて、浅草

 

 

 

少し寒いわ  温もりを

恋しがっても  無理なのね

惚れた男の  薄情け

他の女に  移り気を

あゝひとり仲見世  寂しくて

吐いた溜め息  涙色

泣いて泣いて、浅草

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です