待っていたのね

 

 

「待っていたのね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ふざけたつもりで   別れましょうと

お酒の余韻で   言っただけなの

あの人   この部屋   出て行った

信じられない   まだ今も

どうして   なぜなの   待っていたのね

わたしから別れを   言い出すのを

ああ   泣いても遅い   泣いても

 

 

 

甘えたつもりで   別れましょうと

心にない事   言ってしまった

あの人   ほんとに   居なくなる

信じたくない   嘘でしょう

教えて   飽きたの   待っていたのね

わたしから別れを   切り出すのを

ああ   悔やんでいるの   悔やんで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です